ベビー&マタニティコース 大泉スワロー体育クラブ
50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。
父の日のプレゼント☆
6月18日は父の日

今回はみんなの足型をとって、はらぺこ青虫をつくりました!
足に絵の具を塗るのが、とてもくすぐったかったみたいです

s-IMG_4460.jpg

足型をぺったんこ!
久しぶりということで、ママたちも喜んでいました


s-IMG_4455.jpg

最後にみんなの写真です(*^^*)


s-IMG_4464.jpg

s-IMG_4449.jpg

s-DSCN0121.jpg

とても素敵な贈り物ができました!
お父さん喜んでくれるといいなぁ~

[2017/06/18 18:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピーベビーのお知らせ。
 今回4回目になりますベビービクスのお知らせです
赤ちゃんと二人の時間をしっかりとるのはお家だとなかなか難しいですよね
目と目を合わせて行うビクスは、より一層お母様とあかちゃんの絆を深めます
是非、一度ご参加ください

s-ベビービクス20170620

[2017/06/07 18:17] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マタニティーレッスン
マタニティースイミング 

火曜日 12:15 から 13:15
土曜日 13:15 から 14:15 の2 クラスでレッスン中です

現在、2人のマタニティーママと一緒にレッスンを行っています。

スイミングは、
陸上と違いお水の中は浮力があるので お腹への負担も少ないので運動したいママさんにお勧めです

泳ぎが苦手
水中ウォーキングがしたい
昔 選手で泳いでいたので 泳ぎたい などその方にあったメニューでレッスンを行えます。
うつ伏せになることが出来なくなるマタニティーさん プールで思い切りうつ伏せになりましょう 
 
おしゃべりをしながら楽しくレッスンしています

s-DSCN9955.jpg

詳しいお問い合わせはフロントにお尋ねください。

s-DSCN9957.jpg

今日のレッスンはこれで終了です
泳いだ後は とても気持ちがいいと 言って頂いています

マタニティーママさん ぜひ体験にいらしてください。お待ちしております

[2017/06/05 16:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピーベビー☆
ベビービクス、第3回のお知らせです。
5月16日(火)に3回目のベビービクスを開催致します。毎回可愛い赤ちゃん達が参加してくれて教室はとっても明るい雰囲気で
行われています
お母さんに優しくマッサージされている赤ちゃんはとっても笑顔(*^_^*)
まだ体験されていない方、是非赤ちゃんと一緒にいらしてみてください☆
s-ベビービクス20170516

教室の様子
s-IMG_4405.jpg

みんな気持ち良さそう
s-IMG_4411.jpg
[2017/04/25 16:56] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月5日 こどもの日
5月5日 こどもの日

4月22日からの1週間は季節の工作作りでした。

今年のこいのぼり工作は
鯉と、元気な金太郎に兜をのせて完成です

s-DSCN0655.jpg

5月5日は男の子のための行事とされています。
健康で元気に成長してくれますように  願いを込めて

s-DSCN0647.jpg 

あれあれ~ 兜が頭に・・・

s-s-DSCN0643.jpg

ステキ~

最後は各曜日で

s-DSCN0645.jpg

s-DSCN0649.jpg

s-IMG_4420.jpg

素敵な鯉のぼり工作ができました
[2017/04/24 17:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

ベビー&マタニティ

Author:ベビー&マタニティ
大泉学園にある1961年創業の日本で
一番歴史のあるフィットネスクラブです。
ベビーから大人まで、心と身体の健康づくりをお手伝いさせて頂きます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR